MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/02 11:25

    なな『\5月START🤚🏻😊/』


    こんにちは! ななです😊


    4月会いに来てくれた方達ありがとうございました🩵.*・゚

    嬉しかったです✌🏻(*´˘`*)

    5月に入りました🙋🏻‍♀️



    このお店に入店して4ヵ月まだ一度も

    同伴をしたことがないのでちょっと憧れてるこの頃です🤭

    私服で会うのは緊張するけど

    初めての同伴をしてくれる人を探してます٩(ˊᗜˋ*)و

    (美味しいご飯連れてってくれる人😋連絡待ってます😊!)




    今月もよろしくお願いします🌱🌱🌱



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ 



    今月は27日から31日まで

    【JKコスプレweeeek】

    があります😆🤍

    見に来てくれたらすっごく嬉しいです♪🙇🏻‍♀️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡ 



    先月のバニーイベントの写真を特別にどうぞ🔎

    \特別だぞ?/

    黒バニーを着ました🖤

    隣はれいちゃんです👯‍♀️
    (れいちゃん!一緒に写真撮ってくれてありがとう😊)












  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    横浜・新横浜のいちゃキャバ【QUESTION CLUB(クエスチョン クラブ)】 ©Copyright 2024 QUESTION CLUB(クエスチョン クラブ) All rights reserved.